スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
貧乏舌?
どこからともなく(てことはないけど/笑)さくらんぼ、それも佐藤錦が降ってきた!
ありがたくダンナと頂きながら、ぽよにもおすそわけ。

茶こしで搾って果汁をとり、湯冷ましで薄めてぽよへ。
相変わらず、口の端からだらーっとこぼすぽよ。
1さじ目で反応が今ひとつよくわからなかったので、つい2、3さじ目に突入。
いつも思うんだけど、本当に果汁の第一歩、みんなひとさじでやめてるのかな??
ついつい、いつも2さじ目(でさえ止まらない)を口に入れちゃうのって私だけ?
それはともかく、ぽよの反応は「うえーっ」て感じだった。
ぽよには酸っぱかったか、濃かったかな??

今までの果汁戦績(?)

トマト びっくりしたような顔
りんご 素でごっくん
桃(粉末BF) 「あー♪」
さくらんぼ 「うぇー」

……ぽよ、あんた、貧乏舌でしょ!(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/07 21:42 】
| コドモの話 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<香りの記憶は | ホーム | 寝かしつけ合戦>>
コメント
私もついつい・・・おもゆとか2さじ3さじ・・・欲しそうな顔してるんであげちゃってます(笑)
1さじって少ないから中々それだけ作るの難しいしそれで結局あげちゃうんですよねぇ~!!
*リンクの件ですが、貼ってもらってOK!です。これからもよろしくです♪
【2005/07/08 14:03】
| URL | РцΝiママ #-[ 編集] |
こんんちは。
わたしもブログ引越し&パス制になったので変更お願いします。
http://human0.com/restriction/access.cgi?id=yutan です。
パスは1度メールしていただけませんか?
折り返しお教えします。よろしくお願いします。
【2005/07/08 17:03】
| URL | youko #-[ 編集] |
分かります~!ついつい3さじ目を
入れてしまってました(汗)ほんとうえーって顔しますよね(^_^;)やっぱり慣れない味だからですね!あんなに美味しいのに~といつも思ってしまいます。貧乏舌(笑)贅沢舌よりいいかも(笑)
【2005/07/08 23:09】
| URL | 太めママ事由美 #YoPzLpFs[ 編集] |
分かりますよぉ~!!
私もよく2さじ目とかあげてました(^^;まぁいいじゃんってな感じで…。ユリナも最初はりんごが嫌いだったみたいで、よく『うぇ~』って出してました。今は何でも大丈夫になったんですけどね。
【2005/07/09 01:26】
| URL | ミナママ #-[ 編集] |
>РцΝiママさま

あ、私だけじゃなかった(嬉)!
そうですよね、あげちゃいますよね。反応なかったら「あれ?」てな感じで、欲しそうだったら嬉しくなっちゃいますし。嫌そうでも、次の一口はおいしいかも、なんて思っちゃいます。

>youkoさま

ご報告ありがとうございます。メールは先ほど、コンビの私書箱に入れさせていただきました。お手数ですが、よろしくお願い致します(ぺこり)

>由美さま

私だけじゃなかったパート2!(笑)
やっぱり、ついつい入れちゃいますよね。
うえーっていう顔されても、それが可愛くてもう一口はついつい入れちゃう私……。
赤ちゃんの味覚って本当に繊細ですよね。私たちがおいしいと思うものって濃すぎるのかも……。
早くおいしいもの味わう喜びを知って欲しいような、でもおっぱい星人でいて欲しいような、ちょっと複雑な気分です。

>ミナママさま

私だけじゃなかったパート3!
本当に安心しました。よかったです(よかったのかな??)。
ユリナちゃん、リンゴダメだったんですね。
でも今偏食なしってえらいですね!
ぽよも何でも食べる子になって欲しいです。今のところ、桃が好きらしいということは判明しましたが(笑)
【2005/07/09 22:21】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/03 07:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/95-9c84ec94
| ホーム |
