スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぎゅっ
めずらしく梅雨らしい天気が続いて雨、雨、雨……。
暑くないのはいいけれど、雨だと外に出られないのが痛い。
ここんとこ、朝夕のぽよのぐずりにさっとベビーカーの助けを借りていた身としては、自力でぽよをあやすのに体力削られ削られ。

さて、いろんなものを「ぎゅっ」とするようになったぽよ、抱っこすると、まず間違いなく服をぎゅっ。
パパは、「服と同じように腕をつかまれたー。痛いー」と嬉しそうに言うけれど。

私なんか、授乳の度に、ぽよの下になった方の手で脇腹のお肉をつかまれるんだい!
さほど痛くないんだけど、痛くないのが別の意味で痛いんだよ……(遠い目)
スポンサーサイト
【2005/07/04 06:28 】
| コドモの話 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<三ヶ月目のミステリー | ホーム | 夏やせ?>>
コメント
ほんと雨ばかりだね…。早く梅雨
明けてほしい。洗濯物も乾かないし。
ぽよちゃん何でも掴むんだね(笑)
脇腹つかむのか…。うちは顔をつかむ。顔をつかめるって事はかなりヤバイ…(涙)
【2005/07/05 13:45】
| URL | 太めママ事由美 #YoPzLpFs[ 編集] |
分かる・・・
ウチもぜい肉さんを、カワイイ小さな手でつままれます。
天使の顔した悪魔だミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
今日も雨が降ったりやんだりみたいです。
私もヤバくなったら車を使うので、雨だと移動が大変です。
【2005/07/06 08:10】
| URL | まいっち #GCA3nAmE[ 編集] |
>由美さま

洗濯もの乾かないのって痛いですよね。子どもいると、汚れ物出放題ですし……。
でも晴れて暑いのもイヤ……。すっかりわがまま星人と化しております。
顔は大丈夫ですよ、柔らかいから普通につかめますって。

>まいっちさん

どきっとしますよね、あれされると……。
そう思うなら甘いもの控えて運動すればいいんでしょうけど、なかなか……(遠い目)
うちもダンナのいる時は車です。便利だけど雨の時はやっぱり乗り降りが大変になりますよね。
【2005/07/06 09:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/92-a918b336
| ホーム |
