スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
溶けそな一日
今日は暑かった。本当に暑かった。シャレにならないくらい暑かった。昨日のうちによしずを入手して窓の外にたてかけてくれていたダンナに感謝。

……でもよしずがあっても暑かった。なかったらと思うとなかなかぞっとするものが。

というわけで、本日昼間はぽよと2人、クーラーを除湿にして引きこもり。週末の疲れが出て来たのか、ぽよの相手をしていると強烈な眠気に襲われる。
当然、ぽよ、怒る(涙)。
ぐずり始めたので、添い乳を初めてやってみたけど、うまくいかず……。途中でぽよの口が離れちゃうんだよね。
ぽよ、最初のうちこそ新鮮だったのか、にこにこしてたけど、私がねむねむなのに気付いたのか怒りだす(涙)。

ぐずったのを幸いに、これでもかというくらいおっぱいを飲ませ、(ほとんど無理矢理)寝かしつけ、その横にごろん。
そのまま途中一度目を覚ましたものの、2時間寝てました……。
ぽよはそこからさらに1時間(笑)

起きた頃には背中が汗でじっとり。濡れガーゼで拭いたら、ぽよ、「……くはぁ?」って。オヤジじゃないんだから。

今日は白湯をスプーンで飲ませてみる。案の定、口の端からだらだらだらだらだらだら……。でもさほどスプーンは嫌じゃないみたい。一歩前進(?)

おっぱい後にオムツを替えて、処理して戻って来たら、なぜか「オムツ替えて」のポーズで待っていたぽよ。「今替えたからもういいよ」とか言いつつ、見てみたら濡れてた……。
それ以来、このポーズするたびに、ついついオムツを見てしまう私。濡れてない時の方が多いんだけどね。

PA0_0011.jpg
今日は古い写真を。このおっぱい顔、いつの間にかしなくなって寂しい……。
スポンサーサイト
【2005/06/27 20:38 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽよ語録? | ホーム | おっぱいだけじゃダメですか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/84-cb2097c9
| ホーム |
