スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
衝撃的発見
今日はパパが休みなせいか、昼間ほとんどずっと起きてたぽよ。
2人分相手してもらえるせいか、まあ機嫌はよかったけど。
……ひょっとしてパパ、お客様認定されてる??

最近、おっぱい飲みながらこっちを見つめてくることがたまにある。で、目が合うと、飲むのをやめてにま?っと笑う。
そのまま数秒間、見つめ合い。
また飲むこともあれば、にま?っと笑ったままぺろぺろ舐めるだけで、で、また飲み始めたり。
これって遊び飲みってやつですか??

そんなおっぱい中に見つけてしまった……。
何と、今更胸に妊娠線!
うそ、昨日まではなかったのに……(涙)
産後二か月すぎてできるなんて、大ショック。
もう、右胸が血走った目玉状態になってた……。

kaoage.jpg
パパがとらえた決定的瞬間。顔が怖い……(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/12 21:04 】
| ヨモヤマ話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<朝に弱いキミと夜に弱いボク その1 | ホーム | 腹筋特訓中?>>
コメント
ご無沙汰してます。。。
胸に妊娠線が出来るんですね!お腹だけかと思ってたんですが、そういえば胸も大きくなるから不思議ではないのか…。

パパはお客様扱い。失礼ながら笑ってしまいました☆うちもそんな感じはしますよ。普段一緒にいないから休みの日は興奮して昼寝をあまりしません。
【2005/06/13 01:55】
| URL | ミナママ #-[ 編集] |
妊娠線、、、。私はあ悲しくなるので
あまり見ないようにしてます。
仕方ない!ほののためなんだ!って
自己解釈してます。
遊びのみ始めたんだね。
うちも 最初は真剣にのんでくれるけど、おっぱい飲んで 指少しすって、またおっぱい、、、、と遊びだしちゃいます。
【2005/06/13 08:36】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
パパさん決定的瞬間さすが!!
ぽよちゃんかわいいよ(*^_^*)
妊娠線よりお腹がやばすぎるわ・た・し・・・
【2005/06/13 14:55】
| URL | youko #-[ 編集] |
>ミナママさま

体調はいかがですか? くれぐれも無理はいけませんよ。
妊娠線、お腹とか胸だけじゃなくて、太ももとか二の腕にも出ることがあるそうです……。でもまさか産後に出るとは!(涙)
産後、胸が大きくなったような感じはなかったんですけどね……。どちらにせよ、油断大敵です。

パパとはなかなか生活時間が合いませんね、うちも……。ぽよが起きてる時にはパパが寝て、ぽよげ寝てから帰ってきますから仕方ないんでしょうかね。

>ほのママさま

仕方ないとはいえ、見つけた時のショックときたら……。お腹の時もそうでしたけど(涙)

遊び飲みっぽいの始めたり、咳き込んだりして、なかなか授乳のペースがつかめずにいます。欲しいのかいらないのかがよくわからなくて……。
ゆっくりいくしかないんでしょうけどね……。

>youkoさま

これ、撮ったパパが大喜びでした(笑)
妊娠線は消えないけど、お腹は頑張れば戻ります(多分)。
……と自分に言い聞かせて頑張ってます(笑)
【2005/06/14 21:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/69-961e3266
| ホーム |
