【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
女の子ですもの
ちょっとばかしぽよの顔のかさかさがひどいので、とりあえず私の化粧水をつけてみることに。大人用だけど、一応無添加……のはず。
「さぁぽよ、ぱしゃぱしゃやろうねぇ?♪」
などと言いながらつけてみる。最初を嫌がるそぶりを見せたぽよも、すぐに機嫌を直してにっこり。
化粧水の上からベビーオイルを塗ってできあがり。

さすがに口元は二時間もすればまたかさかさになってきたけど、ほっぺたはしっとりつやつや(でもまだ湿疹の跡が残ってるんだけどね……)。
さすが、D○C。

昨日、今日とよく眠るぽよ。
またまた伸びてきた爪をすかさずカット。
でも寝てても動くんだよね……。一度に切らないと角ができちゃうってわかってるのに……。
というわけで、今回は出産祝いでもらったミトンを装着。
……しゃもじ星人? なんだか笑える……。
PA0_0084.jpg
でも案の定、夜中の授乳に起きた時にはミトンはどこへやら。ぽよの顔にはしっかり新しい傷がついてましたとさ……。
【2005/06/01 21:57 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<む、むぅ…… | ホーム | 新しいオモチャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/58-0fa3ae5e
| ホーム |
