スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なんだかんだで…
またまたながーい時を越えてしまいました…。

ぽよは保育園最後の年も半分過ぎて。
運動会も頑張って組み立て体操からおゆうぎからこなしてました。
笑太は4月から保育園に入って。
最初はずーーーーーーーーーっと泣いて先生を困らせていたのに、いまやにっこにこ。
体調悪くてお休みとなると、ボクも行く!とばかりに怒って泣くほど。

読み返してみればずっとずっと前の話。
でもこんなときもあったなぁと、ほんとに懐かしい。
書いておくものですねぇ…。

ぽよは先日、七五三の撮影に。
ドレス着て、着物も着て、言われたとおりにポーズもとって。
ぎゃんぎゃん泣いてた一歳の誕生日写真を思い出せば、感慨もひとしお。

そして、その一歳の笑太。
ついでにぽよと一緒に写真をとってもらおうと衣装も着せてもらったけど、今度はこちらがぎゃん泣き。
ずーーーっとさくらにしがみついて離れず、イケメン(笑)も台無し。
結局、ぽよ1人の写真となりました。

出来上がりは一ヵ月後。
きっと誰よりも楽しみにしているのはぽよ自身。
スポンサーサイト
【2011/11/01 22:13 】
| コドモの話 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 歯の話>>
コメント
ごぶさたでございます~
こちらのブログはほぼ閉鎖状態です(^^ゞ
読んでみてそういえば、ぽよちゃんとのんちゃんは同い年だったんだと再認識(^_^)
運動会も終わり、あと半年の幼稚園生活
そら、そろそろランドセルという話もでてきますね。
【2011/11/07 16:41】
| URL | 松虫大 #-[ 編集] |
ごぶさたいたしておりますー。
こちらもなかなか書けないでいますが、やっぱり以前書いたのを見ると書き残しておきたいなぁという気にもなるんですよね…。

のんちゃんはお元気ですか?
またのんちゃんの元気な姿を拝見したいです。

本当、あっというまにもう一年生ですよね。
ぽよはまだ、ランドセルの色を決めあぐねています。
ピンクがいい!→でもピンクはきっと飽きる→サックスがいい!→でもママと同じ(というころはそれしかなかった)赤にする→やっぱりサックス
こんな感じ。
ランドセルは無事に買えるのでしょうか(笑)
【2011/11/13 18:11】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/11 01:15】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/543-665c2f19
| ホーム |
