【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やぶへび?
今日はパパが出張で4時起き。2時半におっぱいして3時に寝たはずのぽよまで起きて、ぐずぐず言い始める。
2時半から起きっぱなしの私はそろそろ眠たくなった頃で、片手間にあやしつつ、うとうと……の繰り返し。
6時前にさすがに目が覚め、ぽよを抱いてあやしているうちにぽよ、まるまる一日分のうんちを出して、おむつかえしている間に気持ち良さそうにご就寝。
そしてこっちはお目めぱっちり(苦笑)

夕方、ぽよが眠りこんだすきを見計らって、ずっと気になっていた爪を切る。あやうくめくれそうになっている爪もあって、ほっと一安心。……と思いきや。

翌朝、起きたぽよの顔には新しい(そして前のよりもずっとはっりした)傷が2本。気をつけてたつもりだけど、爪切って角ができてたのね……。ごめんね、ぽよ。
【2005/05/27 09:57 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<トマトとレバー | ホーム | ころころりん>>
コメント
大変だったね。
うちも少し前は パパ帰り遅い、朝早い、ほの起きるの交代で、寝不足でした。
そうそう、ほののつめきるのに、また皮膚を、、切っちゃった!!
つめきり恐怖症です。
【2005/05/28 11:16】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
ああー、子どもとパパの睡眠時間バトンタッチ状態は辛いですねぇ(涙)

そして爪切り……!
私も、いつも切る時、皮膚はさんでないかなーってすごく緊張します。かといって切らずにいると、今度は爪が割れたり折れたりしたら可哀想だし……。
赤ちゃんの爪が簡単に切れる道具ってできないもんでしょうかね……
【2005/05/28 19:55】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/29 18:40】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/53-a8fd2072
| ホーム |
