【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
器用なぽよ
ある晩のこと。
さて寝るか…と寝室に行くと…。
ぽよがいない。

布団は膨らんでいるのに、ぽよがいない。

よくよく見ると…
なんと、敷布団とシーツの間にぽよが挟まってる!

ぽよの布団のシーツは、布団と同じ大きさで、ゴムバンドで止めるタイプのやつなので、まあ、物理的には確かに隙間に入り込めるけど…。
シーツを乱すことなく、首元まですっぽりと隙間に入り込むぽよ。
そして、ぐっすりと眠っている。
どんだけ器用な寝相なんだろ…。


そして、さくらの方は37週突入で、いろいろ検査つきの健診へ。
計測の結果、おチビの推測体重は2500?2600。
やや小さめだけれど、前回よりはずっと大きくなっているとのこと。
2キロ超えたし、週数も週数だからもう産んでもだいじょうぶ、と言われたけれど、肝心のおチビはまだ上の方。
まだもうちょっといたいみたい。
さて、ぽよに呼んでもらおうかな。
【2010/05/02 07:27 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お弁当とピザ | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/523-f92d5e16
| ホーム |
