スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ころころりん
吐いたおっぱいで服を汚してしまったぽよを着替えさせようと、裸にして抱き上げたその時、つい手が滑ってしまって、ぽよ、転落!
とはいっても、すわった膝の上からなので、せいぜいが10センチくらい。落ちたところもベビー布団の上に広げた肌着の上なので、ころんと転がった感じ。
うつぶせに着地したぽよは、「なになぁに?♪」という感じで、床(というか肌着)にすりすり。結構楽しそうだったけれど、なにぶん下が肌着なので窒息が心配になってすぐに起こす。

でも、以外とうつぶせになると楽しがるかも、と思い、後でちょっと転がしてみる。手を前に出してやると、そこそこ頭は上がるけど、まだまだ(当たり前だけど)。足をばたばたと動かすぽよ、それでも身体が動かないのにいらだったのか、不機嫌に。

まだうつぶせはしばらくママのお腹の上だけだね、ぽよ。
スポンサーサイト
【2005/05/26 03:24 】
| コドモの話 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やぶへび? | ホーム | まさか、ねぇ……>>
コメント
はじめまして!コンビからきたryougaママことあすかです。
ぽよちゃんかわいいですねー♪家のsoraは、少しの間だったらうつぶせも喜んでくれるけど、少したつと「なおして~」って感じで「あうっあうっ」と怒り始めるよ。
これからよろしくです。ぜひ家のブログにも遊びに来てくださいねー!!
【2005/05/27 13:10】
| URL | あすか #-[ 編集] |
こんにちは。ぽよちゃん危うし!!
でも下がふかふかでよかったね。
ほのはやっとうつぶせで顔あげることができるようになりました。
ぽよちゃんもこれからだね☆
【2005/05/28 08:43】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
>あすかさま

こんにちは。ご来訪ありがとうございます♪
ぽよを可愛いと言って下さってありがとうございます。soraくんもうつぶせで遊ぶのはまだもうちょっと、なのですね。
うつぶせで顔をあげる赤ちゃんって可愛いんですけどね~。

今後とも、よろしくお願い致します。

>ほのママさま

本当、下が硬かったり怪我するようなところじゃなかったのが幸いでした(汗)。十分に気をつけなければ……。
うつぶせ顔あげほのちゃん、可愛かったですねぇ。早くぽよのも見たいけど、その前にうつぶせイヤイヤになっちゃ元も子もないので、気長にいきます(笑)
【2005/05/28 11:02】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/52-959086fe
| ホーム |
