【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
インフル怖えぇ
今日は楽しい運動会!
…のはずが。

ぽよの保育園にもインフルエンザが蔓延してて、来週に延期(涙)
ぽよの学年にはまだ出てないっぽいけど、もらってくるなよー(涙)と神頼み。

ぽよ自身は、特にがっくりした風でもなく、けろりとしていて、今日もおうちで行進の練習。

さくらはといえば前日にお弁当用の材料を気合入れて買い込んだのに…とこっちががっくり。
そして、実は絶賛つわり中だったりするさくら。弁当作らなくてよくてほっとする反面、来週は気合入れてつくんなきゃー、来週はもうちょっと状態よければいいなぁーとこちらも神頼み。

時期が時期だけに、今年はインフルが怖すぎ。
…でもその前にそろそろ産科行かなきゃ…。だるくて外出する気になれないとか行ってる場合じゃないよね。

なぜかコメント返そうとしたらスパムと認識されたので、こちらで。

>あきみさん

本当、返事に困っちゃいますが、ぽよ的にはおっぱいは大きな関心事のようで…
はやく大きくなって欲しいそうです。

あきみさんの息子さんはごっこ遊びも知的だ!
ぽよなんてプリキュアごっこばっかですよー。何が悲しくて「悪いの悪いのとんでいけ!」とかせにゃならんのか(涙)
お医者さん、がんばってー。
【2009/10/03 20:15 】
| コドモの話 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんで知ってるの? | ホーム | まっさーじ>>
コメント
わー、なんでスパムなんだろ(-_-;)
ごめんなさいねえ<m(__)m>

てか、おめでたですか?!
いやーーん、おめでとうございます!!!(*^_^*)
つわり時期ですかー(+_+)
つらいだろうけどがんばってくださいね。
ぽよちゃんのおねえさんっぷりが目に浮かびそう^m^


あ、うちだってほとんどシンケンジャーごっこばっかりですよー(-_-;)
シンケンマル(剣)先はゴムだけど途中からプラスチックで固くて叩かれると痛い(+o+)
ここ数日両方のじいじが被害受けてました→悪者役にさせられて。。。かわいそうに(^_^;)
【2009/10/13 03:07】
| URL | あきみ #-[ 編集] |
ありがとうございますー。
ぽよは何かを察したのか、赤ちゃん返りしたり、「赤ちゃんうまれたらなー(注:ぽよには言ってません!)ぽよな、抱っこしてミルクあげるでー」とか言ったりしてます。
良いおねーさんになってくれると良いのですが…。

ちなみにぽよも剣好きですよー。うちは広告をくるくる丸めて作らされます。先日、渦巻き型のレーズンパンをフェルトで作って欲しいといわれたので、細長ーく作って巻こうとしたら…「このままがいい!」と言われ、それも剣になりました…。痛くないので、時々それでぽよをしばいてます。

シンケンマルを受けたおじいちゃん、お疲れ様でした。
【2009/10/16 21:19】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/507-4fd044d9
| ホーム |
