スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
案の定……
興奮が収まらないのか、抱っこされすぎて味をしめたのか、イイ子にしてた反動がきたのか。
今日は、ずーっと抱っこちゃんだったぽよ。抱っこしてたら寝るのに、下ろしたとたんに泣く。
抱いたら泣き止むのと、座っていても大丈夫だったのが救いだったけれど。

実は昨日、内風呂デビューも済ませていました。
パパにお風呂にいれてもらい、ご機嫌だったぽよ(入ったとたんにうんちとおしっこしちゃったけどね)。
今日はママが一人で初めて入れることに。
でも、もとより機嫌の悪いぽよ。脱衣場に座布団置いてバスタオル敷いて寝かせたら、顔をトマトみたいに真っ赤にしての本気泣き(涙)。
風呂場だから声が響く響く。……こんなんじゃ、自分の髪も洗えない……。

それでもお昼前後はやたらと機嫌が良かったので、おととい義父母に買ってもらった木製のガラガラを握らせてみる。
3回目にして上手に握ったぽよ、何と握ったままぶんぶん振り回し、音が出ると大喜び。結局一分近く握ってました。この後はなかなかうまくいかなかったけど。PA0_0073.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/23 22:51 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<抱っこ抱っこ病 | ホーム | お宮参り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/49-910b6a49
| ホーム |
