【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
イイ子すぎ?
今日は義父母が来る日。特急が着くのがお昼くらい、と連絡がある。が、何せ、自動改札機のないような場所に住んでおられるので、この都会で、特急下りてからの乗り換えなどできるわけもなく、特急到着駅までダンナが迎えに行くことに。
ずっと前から決まっていた予定なのに、ダンナときたら、(朝弱いくせに)この日の午前中に整体の予約入れてましたとサ……。

とりあえず、ダンナを叩き起こし(というよりぽよに起こさせ)、朝食準備。ちょっと掃除機とかかけたいんだけどな……と思っていると、なんとぽよ、おとなしく寝てくれる(いつもはこの時間、機嫌良く起きてるけど構ってあげないと泣かれるのよ……)。

午後、義父母到着。
お目めぱっちりなぽよ、今度は機嫌良く惜しみない笑顔をじぃじとばぁばに振りまきまくり!

夕方、さすがにぐずぐず言ったけれど、ものの2時間程度で、7時にはご就寝。さらに何と、4時までぐっすり。9時間も授乳時間空いちゃったけど、本当にいいの?? しかも、明け方ぐずりもなし。

基本的にぽよは訪問客へのサービスは怠らないけど、こーんなにイイ子してていいんだろうか……とかえってちょっぴり不安にも。
【2005/05/21 21:38 】
| ヨモヤマ話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お宮参り | ホーム | 嵐の前の静けさ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/47-caf244c7
| ホーム |
