【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
もはやウケ狙い
何か今までの髪ゴムのウケがよかったので調子に乗ったさくら、ついに完全ウケ狙いで新作作成。

シュウマイ

シューマイ


今までは、まがりなりにも、「おままごと用に作る」→ゴムをつける、だったのが(トマトはゴム目的で作ったけど、型紙はおままごと用を流用)。このシュウマイは、おままごと用の型紙を、わざわざゴム用にサイズチェンジしての作成。

我ながら、アホだと思う。

けどまあ、ぽよは喜んでるし。
こんなのちょーしに乗ってできるの、今だけだし。

さっそくぽよは今日、シュウマイゴムをつけて出陣。二つ作ったのに、ぽよ的には一つでいいらしい。(二つ用サイズに小さめに作ったのにー)

今日は、担任の先生がお残り担当じゃなかったので、反応は聞けなかったのだけれど、ぽよによると他の先生にも「可愛い」と言ってもらえた様子。
が、ぽよ、なかなか帰ろうとしない。「遊びたいー」と駄々をこね、一度は門を出ても「おしっこー」と戻り、また出てもかばんを抱え込んだり、「帽子かぶるー」といちいちさくらを動かして、時間稼ぎ。

そして、やっとこ自転車に乗せて帰ろうとしたときに、メイちゃんのお母さん登場。
ぽよ、ぱっと顔輝かせて「メイちゃんと一緒に帰る!」

そう、ぽよはメイちゃんと一緒に帰りたいばっかりに、時間稼ぎをしていたらしい。
で、メイちゃんのお母さんに「ゴムしてるー」とうれしそうにアピール(でも帽子被ってるから見えない)。
メイちゃんのお母さんとメイちゃんにシュウマイ触ってもらって満足げ。

明日もシュウマイつける!と決意新たにした様子。
メイちゃんは明日キティちゃんのゴムつけてくるらしい。楽しみ。
【2008/09/08 21:28 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真顔 オンパレード | ホーム | 魚釣り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/459-6317c44e
| ホーム |
