スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
だだだだだ!
時の流れるのも早いもので(汗)
一月は2回しか書けてないよー(涙)

というのも、かなり急に、新居を構えることになりまして。というかほとんど衝動買い(死
とはいっても、今住んでるところから目と鼻の先。
最初に見たお家が気に入って、不動産やのにーちゃんもこっちが気に入ってくれたらしくて(どういう意味でかはわからんが)、なんだかんだとトントン拍子に話が進み、今週中には決済。来月末には引っ越すことになりそう。

今日は、改装の仕上がりを見に行ったら、ぽよ、おおはしゃぎ。
なんてったって、最初にここ見に来た時に、同じアパートのたかちゃんちもたまたま見に来て、なーんもない家の中を、たかちゃんと走り回り、かくれんぼをし(ぽよはルールわかってない)、帰る際に「あそんだー」と満足げに溜息をついただけある。

今日も、まだ何も入ってないリビングをだだだだだ!と走り回り、走り疲れるとさくらと手をつないで何度も何度も歩き回る。よっぽど気に入ったらしい。お引っ越しが楽しみだね、ぽよ。

スポンサーサイト
【2008/02/11 21:24 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おおきなかぶ | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
いい新居がみつかってよかったですね^^
そういうのってタイミングとかあるからいい!と、思ったら即決するほうがいいかも。。かくいう、うちもそんな買い方だったので><b
お引越し大変だろうけどがんばってくださいね!!
あ、私事ですが、2月7日に無事お姫ちゃんを出産いたしました^^v
でも、退院日に王子が発熱@@;
そして、中耳炎も発覚;w;
踏んだり蹴ったりです^^;
【2008/02/16 22:09】
| URL | あきみ #-[ 編集] |
ご出産おめでとうございます!
女の子はおしゃれさせるのが楽しみですね!
ぽよみたいにもっさくてもイロイロしたくなっちゃうんですもの、女の子は魔物です(何
王子君は、その後どうですか? 中耳炎はやっかいですよね……。ぽよも一月で3回繰り返しました(涙
【2008/02/18 22:27】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/439-1bfad327
| ホーム |
