【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
腹黒ぽよ
先日、母が来た時の話。

最初はおとなしかったけれど、だんだん本領発揮してきたのはいつものこと。
挙げ句の果てに、べたべたくっついて「だっこー」「おんぶー」とやりはじめて、母大喜び。
調子に乗ったぽよ、オムツゴミ箱をわざと倒す。
叱ると、さっと母の後ろへ。そして「おんぶー」
「人におんぶねだる前にごめんなさい言いなさい」と言うと、にやっと笑って「ごめんなさいしないー」

こいつ……人を見やがった。
ばあちゃんがいたら何しても許されると思ったらしく、「おんぶー」
さくら「……ごめんなさいしなさい(怒)」
ぽよ「ごめんなさいしないー」
母「ぽよちゃん、ごめんなさいしよう?」
ここでばあちゃんが何しても味方してくれるわけではないと悟ったらしいぽよ。
「ごめんなしゃーい(にこにこ)」

2歳にしてこの計算高さ、何?

そんなぽよは最近、また「自分でする」ブーム。
お風呂からすっぱだかであがってくると、ぱんつをはき始めた。
でも、あれれ? それ、前後ろ反対っぽい。
「ぽよ、それ反対ちゃう?」
「あってるー」
ずりっとぱんつをあげたぽよ、得意げ。
「後ろ向いてみ」
にひひーっと笑って後ろをむくと、キュートなお尻が丸見え。

「……Tバック?」
とのぱぱの声に、いそいそと脱いではき直し。
今度は裏表逆にはこうとしたのは内緒にしといたげるね、ぽよ。
【2007/12/30 22:21 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口答えイロイロ | ホーム | オムツよ、さらば>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/436-94f1ab2f
| ホーム |
