スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
シャッターチャンス
チャンスと思った時にはもう遅い、これ赤ちゃん写真撮る時の原則。わかってはいるけど、ついケータイに手を伸ばして、「さっきの顔してよ?」と唸っちゃうこと、多し。

ぽよの表情の中で一番写真にとりたいのは、実はおっぱい直前の顔。お腹が減ってぐずぐず言ってても、抱き上げると、にま?と舌なめずり(まではしないけど)しそうに笑う顔をぜひぜひ捉えたいとずーっと思ってるのに、未だに成功せず(涙)

なんたって、両手で抱いてる時にしかこの顔しないし、片手を空けてカメラを手に取った時にはもう、「はよくれ」的不機嫌モードに突入(涙)

代わりにようやくとれたのがこれ。「おっばいちょーだい」な顔
PA0_0039.jpg
←キミは鼻でおっぱい飲むのかい?

ついでに、朝ごきげんさんな時を捉えたのがこれ。
PA0_0040.jpg


でも、どんなに良い写真とっても、「もっとイイ顔知ってるのに?」と悔しくなってしまうのは親バカってやつですかね(苦笑)
スポンサーサイト
【2005/05/17 11:34 】
| ヨモヤマ話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ただいま、工事中につき | ホーム | 食いしん坊英才教育>>
コメント
カメラ目線かわゆいぞ~♪
私のお腹のベビちゃんもこんなかわゆい姫だと良いな!
パパは「また男だろ~」って言ってるけど・・・


【2005/05/18 17:47】
| URL | ユカ #-[ 編集] |
むふふ♪かわいい~p(≧∇≦)q

>「もっとイイ顔知ってるのに~」と悔しくなってしまう

うんうん。わかるぅ♪
はいろも≪さっきの顔≫を求めて
ついつい撮っりまくってしまいます(笑)

【2005/05/19 02:16】
| URL | はいろ #-[ 編集] |
かわいい笑顔だね。
うんうん、一瞬で表情変わっちゃうから 写真とるの大変だよね。
何枚もとって 消してます。
デジカメは便利だね。
【2005/05/19 14:27】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
>ユカさま

すっかりケータイ好き好きで、いっつもカメラ目線なぽよです(笑)
姫は良いですよ~。パパのめろめろっぷりがまた笑いを誘います。

>はいろさま

でも、心のどこかで「この子の一番の顔を知ってるのは私だけなのよ、うふw」なーんてことも思っているのも確かなんですよね(笑)
ホント、親って贅沢なものです。

>ほのママさま

そうなんですよね。デジカメって、つい何枚も何枚もとっちゃうんですよね。でも、よっぽどの映り損ないじゃないかぎり、結局消さない……(笑)
【2005/05/20 09:44】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/43-bc95efa6
| ホーム |
