【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おつかれぽよ
4月はなんだかんだで、1日も休まずに保育所に通ったぽよ。
けれど、その疲れが出たのか、GW明けから、お熱を出し、それがずるずるとまだ続いてる。

本人は元気なんだけど、食欲が出ないみたいだし、やっぱり疲れやすい様子。
お医者さんにかかって薬をもらっても相変わらず飲まないし。もう薬の袋見るだけで「嫌、嫌」と泣き出す始末。

すこーしずつ良くなってはきてるみたいだけど、もう一週間近く。
ついでにさくらも熱出したりしてるんだけど、ぽよの「抱っこがいいー」攻撃は止まず。しかも、相手を指定してくるので、時には「ぱぱがいー」と言ってくれるけど、たいていは「ままがいいー」と言って譲らない。

……お願いだから早くよくなって…….
【2007/05/13 22:35 】
| コドモの話 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<運動会 | ホーム | もういっこ、ほしい>>
コメント
お久しぶりです^^
ぽよちゃん、さくらさん共々お加減いかがですか?
抱っこ攻撃はしんどいですよねー^^;
自分もしんどいとなおさら;w;
うちの8ヶ月の子でもしんどいのに。。。ぽよちゃんだともっとでしょうね^^;

早くよくなるといいですね(^・^)
【2007/05/16 23:46】
| URL | あきみ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/416-28fbd337
| ホーム |
