【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
貸せないの
あ、ちなみに↓の「人の食べ物をねだったりしない」のはお外限定です(笑)
普段の食事ではさくらのものやぱぱのもの、自分の好物は遠慮なしにねだりますよー、それも「ちょーだい」じゃなくて「これ、これ」と。

今日はさっさく昨日入手したカプセルの外側と、洗っておいておいたもずく(これもぽよの大好物)の容れ物をお砂遊びセットに加えていざ出陣。
ちょうどひなちゃんもやってきたところで、仲良く遊び始め……と思いきや、いきなりカプセルの1つがひなちゃんの手に。
返して、と言えないぽよ、「ままー、ままー」と泣き声をあげる。
もう一個あるのにねぇ……。

今日のぽよは「玩具貸したくない病」
他の子がちょっとぽよの玩具を拾ったりしただけで文句言ったり、取り上げたり。
ああ、なんだかそういう時期なのかなぁ……。
まきちゃんはまきちゃんで、また少し人見知り気味。
でも、これもきっと成長。きっと子供たちの世界って日々激変なんだろうなぁ。
【2007/02/05 22:13 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おんぶっこ | ホーム | らぶらぶ義妹>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/398-700fbcf3
| ホーム |
