スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
帰ってきました
あけましておめでとうございます(と書いている今はさらに遅いわけですが)。

どうにか、4日の午後に帰ってきました。
向こうでのぽよときたらそりゃあもう。

いろんな人に遊んでもらえるのと、慣れない場所で気が張っているのとあって、昼寝もしないできーきー。
気に入らないことがあると、ごろーんを披露して笑いをとる始末。

ご飯も、大皿盛りの義父母宅では、ぽよも気に入ったものしか食べたがらない上に、際限なく欲しがる。
義母が正月用に焚いてくれていた黒豆を、多分ぽよは1人で半分以上食い尽くしたんじゃないかなぁ……。おそろしやおそろしや。

挨拶&遊びに行った先ではかならずうんうんをしてくれて。
公開オムツ換えを嫌がり(あたちだってレディなのよ!といったところか)、ぎゃんぎゃん泣いての大騒ぎ。

他にもいろいろあったけど、やっぱり4泊は長かったかも。
ぽよも楽しんだ反面、調子が狂ったようなところもあったようだし。
家に帰って、ぽよの好物豆乳ポタージュを作ってみると、すごい勢いで飲んで、夜はぐっすり。
お疲れさま、ぽよ。
スポンサーサイト
【2007/01/04 00:33 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実家へ | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/381-2b4e9363
| ホーム |
