【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お目目、お鼻、お口
最近、ぽよはカラダの部分がイロイロと気になるらしい。

お風呂に入れば、さくらの足やら膝やらを指して、「ここぉ」「ここぉ」とうるさい。
「ままのお膝」
と答えてやると、嬉しそうにして、自分の膝を指す。
「ぽよのお膝」
と答えてやると満足げ。
そして、またさくらの身体を指す。
「ままのお指」
すると、また自分のを指す。
「ぽよのお指」

どうやら、ままの身体と、ぽよの身体がおんなじ風にできているというのに気づいて楽しいみたい。

寝る前の添い寝タイムは、ひたすらさくらの顔を指しまくるぽよ。
「ままの眉毛」
「ままのお目目」
「ままのお口」
「ままのお鼻」
ねえ、ぽよ、一通りくらいにしてさっさと寝ようよ(笑)
【2006/12/25 22:46 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メシ、フロ、ネル | ホーム | オトモダチ感覚>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/375-086303c4
| ホーム |
