スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
珍味におめざめ
食欲はだいぶ戻って来たけど、まだまだ偏食くせの抜けないぽよ。
自分のご飯は食べないくせに、ぱぱままの食べてるものは欲しがる。
今日も、ぱぱままが、ご飯に中華クラゲを乗せて食べてたら。
「あー」(ぱしぱしぱし)←ちょーだいの身振り
あまりにしつこいので、1切れ食べさせてみる。
どうせ、「おいちくないー」と吐き出すんだろうと思ってたら。

まず、お口に入れて、もぐもぐ
「……」←顔をしかめる
そして、んべ。
「ほーらね、おいしくなかったやろ」
とさくらが勝ち誇ったのも一瞬。
再び、ぽよはクラゲをお口へ。
「……」←もぐもぐもぐ
ごっくん!!!
にぱー←何とも言えない笑み。
「あー!」(ぱしぱしぱし)←ちょーだいの身振り。

……負けましたよ、あなたには。
スポンサーサイト
【2006/11/12 21:08 】
| コドモの話 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ばたばた、ばたばた | ホーム | 買ってもらっちゃった>>
コメント
ご無沙汰してます。
ぽよちゃんすっかり大きくなりましたね☆いっぱいご飯たべて
おおきくなってね^^
【2006/11/13 02:27】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
いらっしゃいませー。ほのちゃんも、とってもお姉さんになりましたね。
ぽよはこれくらいの食事量がちょうど良い気もしますが(笑)。好き嫌いさえしなければね(爆)
【2006/11/13 22:22】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/341-810e4d94
| ホーム |
