【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ひとりでできるもん!
昨日からぽよの中で、「1人でズボンをはく」が流行り始め、ついに今日大ブレイク!
おむつかえのためにズボンを脱ぐ度に、次は1人ではこうとするぽよ。
今朝、前後逆さまながら、1人でなんとかはけたのですっかり自信になったのか、いそいそと座り込んでズボンに足をつっこむつっこむ。
普段、ぱぱやさくらがぽよにはかせるときの動作をかなり見ているらしく、うまく足が抜けなければ裾の方をひっぱってる。
でもね、ぽよ、あんたの方から引っ張ったらうまくはけないんだよ。

それでも、手助け無用! のぽよは、ぱぱやさくらが手を出そうとすると、笑いながらも首をぶんぶん、ついでにスボンを振り回す。
半ば強引に手伝ってはかせようとしたら、「ままが手出したからやりなおち!」とばかりにわざわざ脱いではき直す徹底ぶり。

まだまだうまくはけたことはないけれど、ぽよのこだわりは当分続きそう。
……スカート主流にするかな。
【2006/10/22 18:24 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イエスマンぽよ | ホーム | ぱぱ大好き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/322-cdd16b42
| ホーム |
