【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あたちにはお見通し!
今朝、起きたぽよは、すぐに隣に寝ているぱぱを見つけ。
「ぱぱー」「ぱぱー」と指差して連呼。
ちゃんと今日は土曜日で、ぱぱと遊んでもらえる日だと認識している様子。
でも、最近仕事が忙しくてお疲れのぱぱ、起きる気配なし。
すると、今度は布団を引きはがしにかかるぽよ。
そんなぽよをキッチンに連れ出すと、今度はお腹空いたのアピール。
ご飯とスープをよそい、さくらと一緒に朝食にすると。
ぱくぱく食べた上に、さくらの分まで横取りし、まだ物足りなさそうなぽよ。
「ぽよー、まだ何か食べるの?」
と聞きながらベビーフードを探していると。
「ばばば!」
え? ぽよから見えないように片付けてたのに……。
結局、ぽよ大明神のおおせのままに、ばななを差し出すことに。
皿に載ったばななを見て、満足げのぽよ。
「ちょーだい」とねだってみたけれど、「んーふふー」と言ってそっぽを向き、あるいはくれるふりだけして結局自分の口に入れちゃうぽよ。コナマイキになったものです。
【2006/09/16 21:59 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きれいなお姉さんは好きなんです! | ホーム | ビバ! 滑り台>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/310-d5f0811a
| ホーム |
