【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やんちゃパワー全開!
最近のぽよをスーパーに連れて行くと。
まず、カートをずりずりと引き出してくれる。
そして、それをさくらが持ったのを確認すると、次にかごへ。
さすがに高くて持ち上がらないので、さくらがそれを引っ張り上げると、さっそうと店内へ。
ぱたぱた、と小走りに中に入り、さくらを振り向いて「おいで!」。しかもご丁寧に手招きつき。
「『おいで』じゃなーい、あんたが来なさい!」
とか思わず言い返すと、聞いてた店員さんに笑われちゃったよ……。

最近のぽよは、商品をべたべた触りまくる上に、ひどい時には肉類なんかのトレイのラップを破りそうになるので、ずっとカート。
嫌がっておりたがっても下ろさずにカート。
そうしてたら、本人も慣れてきたのか、あまり上でぐずらなくなった。

それで油断していたら。
さくらが商品を物色しているうちに、さっとぽよの手が伸びて。
しかも、なんと、掴んだものをお口に!
しかたがないので、それも籠に入れました。
どうすんのよ、ぽよ、麻婆豆腐のもと、それも甘口なんて!
【2006/09/07 12:09 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<区別はあるのよ | ホーム | ある日のぽよ大明神>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/305-c6185c91
| ホーム |
