【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
よく見てるのね
朝、洗濯物をしているととんでくるぽよ。
洗濯機から洗濯物をかごに入れる時に手伝ってくれるのはすっかりおなじみになった。
しかも!
最近は、かごに入れる前に、洗濯物をぱんぱんと叩くように!
ぱぱやさくらがしわを伸ばしているのを見て覚えたらしい。

さらに、洗濯物をかごに入れ終わると、取っ手まで起こしてくれるぽよ。
どうやら自分で持ちたいらしく、その後は取っ手をわしづかみ。でもさすがに、濡れた洗濯物は持ち上がらない。
ので、結局は後をついてきてハンガー渡しをしてくれるのがいつもの流れ。

そして今日も、かご入れを手伝ってくれるぽよ。
でも、なぜかスムーズに入れてくれない。靴下なんかを両手で持って遊びだし、さくらのTシャツをかじろうとしたり。それでも最後にはかごに入れてくれたからよしとしていたら。
極めつけはぱぱのぱんつ。
目撃していたぱぱの証言によると。
ぽよはぱぱのぱんつに顔を近づけて、それからぽいと投げていたらしい。
まるで「くんくん……、くちゃっ!」とやっているかのようだったとか。それも何度も!
さらにぱぱのハンカチでも同じことをやったぽよ。
……ちょっとそゆことやるの、早くない?(笑)
【2006/07/06 23:44 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばいばいの法則 | ホーム | 激進化!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/292-93375adf
| ホーム |
