【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おなかすいたよ
今日はまたまたお預けの日。
昨日のぽよの調子が心配だけど、さくらはこの日はいつもよりずっと早く出勤しなければならなかったので、すべてをぱぱに任せて外出(しかも携帯を忘れるという徹底振り!)

で、早く仕事が済んだ分、早く帰ってこれたのだけれど、ちょうど早めを心がけてお迎えに行ってくれたぱぱとぽよも帰ってきたところだった。

やっぱりぽよは保育所でも調子悪かったらしく、ぐずぐす言ってたご様子。おやつだけはぱくぱく食べたけど、お昼ご飯をほとんど食べず、そして家を出る前の朝食も半分程度しか食べず。
夕方からは熱も出てたらしい。

さぞかしおなか減っているだろうとすぐに夕食にしたけど、これもやっぱりあんまり食べなかった。
機嫌は直ってきてたけど、体調はやっぱり戻りきってはなかったみたい。

で、お風呂→ねんねの黄金コースをたどったはいいけれど、1,2時間後に泣き出したぽよ。
これが抱いてなだめても泣き止まない。
どうやらおなかがぺっこぺこなご様子。
そこで、バナナを切って持ってきてもらうと、それを目にしたとたん、ぽよってばぴたりと泣き止んだ。
そして、口をあけて早くくれと催促。
一切れ口に入るたびに、さくらの胸に頭を預けて、ねむねむしながらもぐもぐ。ごっくんしたらまた顔をあげて催促。口に入ればまたさくらの胸にぱたん。
もうほとんど寝てたくせに、それでもバナナを完食すると、すやすやとおやすみに。

そりゃおなか減るよね、一日ほとんどあんまり食べてないんだから。
【2006/05/24 22:38 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<サービス満点 | ホーム | 鬼の霍乱>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/274-befaabc7
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/28 22:59】
| ホーム |
