【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
素敵な寝相
昨日預けられた反動か、今日はとにかく「まま!まま!」「抱っこ!抱っこ!」なぽよ。
それはともかく。

最近のぽよは寝相がすごい。
いつの間にか逆さま向いて寝ているのは前からだけど、最近は隣のさくらのふとんで寝ていることさえ珍しくない。
時々ねぼけてむくりと起き上がり、すこしはいはいして座って、そしてまたぱたりと寝る(だからお尻がぽこんと上がっている)というのを何度か目撃していたから、さして気にしていなかったのだけど、ついに今夜、衝撃的瞬間を目撃!

夜中に何となく目を覚ますと、ずもも、ずもも、と迫ってくるぽよの頭が。
そう、まるでナウ○カに出てくるオ○ムのごとく、ずりずりとしゃくとりしゃくとりさくらの布団へ侵入。そして、ついには占領。

仕方ないのでぽよの布団に進出しようかと思ったけど、何せぽよの布団はベビー布団。
仕方なく、横向きになって寝ていると、今度は顔に何か当たる。
目を開けてみるとぽよの足。ばたん、ばたんと動いてさくらの顔面を華麗にキック。

最近は夜泣きすることも少なくなってきたぽよだけど、結局さくらの睡眠時間は分断されっぱなし……。
【2006/05/18 21:53 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面白い時に反応するのね | ホーム | 慣れる日はまだ遠く?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/268-291a6caf
| ホーム |
