スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ちょっとショック
今朝、見つけちゃいました。
ぽよの左のほっぺに、ぽつんとほくろ。
多分昨日まではなかったと思うんだけど……。
大きさが、今でも1ミリ弱くらいあって、このままだとオトシゴロになる頃には結構大きくなっちゃうんじゃないかと、ちょっとショック、かなりショック。

それはともかく、今日は待ちかねたぽよの写真を取りに行く。
1歳の記念にスタジオ○リスに撮りに行ったもの。ドレスに着替えた途端に泣き出して、ずーっと泣きっぱなしだったぽよの、それでもちらりと見せた笑顔をとらえた写真が映っているはず!
わくわくしながら受け取ってさっそく拝見。
先日モニターで見たものよりずっとキレイに映っていたそれは、やっぱり泣き顔だった(爆)
いや、笑っているんだけど、目元は赤くなってて涙の跡が。
他にもにっこり笑ってる写真は鼻の下が光ってたり!

ん、でも可愛いよ。もっさいけど。
スポンサーサイト
【2006/05/20 21:38 】
| コドモの話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<まま枕 | ホーム | 面白い時に反応するのね>>
コメント
お久しぶりに覗きに来たら、ぽよちゃん1歳になったんだね。
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

ホクロ、顔に出来るとちょっとショックかもね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
男の子でもやっぱり気になるもん!!
ゆったんは、足と脇に近くに小さいのがあるよんo(*^▽^*)o 

写真はやっぱり泣いちゃったんだね(p_q)え~ん 
ゆったんもモニターで確認した時はいいと思ったけど、いざ仕上がったのを見ると目が赤くなってたよΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
ちょっとショックなママでした・・・
でも、きっとこれも大きくなったらいい思い出になるよね!!

【2006/05/21 00:12】
| URL | ようちん #-[ 編集] |
こんにちはうちもスタジオ○リスで撮った節句の写真を取りに行って来ました。

のんちゃんも機嫌が悪くてセレクトする写真がとても簡単で(汗)どうかなぁと思ってたんだけど、出来上がりを見てびっくり。
さすがプロという感じの仕上がりでした。

ぽよちゃんは泣き顔とはいえ、ドレス着てかわいいでしょうね。女の子は服がかわいくてうらやましいですねぇ。
【2006/05/22 12:43】
| URL | 松虫大 #-[ 編集] |
うちのもそのうちホクロ出来てくるんだろーな~
いまんとこまだ無いんだよね~。
日々模索中なのよ(^-^;)
うちも最近アリス行ったよ~☆
ぽよちゃんもっさくないって!
きっとドレスが似合ってそうだわ(∀`*)
【2006/05/22 13:18】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
こんにちはー。またまたレスが遅くなて申し訳ありません(微妙にぽよの体調がよろしくなかったのです…)。

皆さんもア○ス、利用されてるんですねー。とっても良い記念になりますものね!
あのドレスがミソであり、クセモノでもあります…。

ぽよはどうも着心地がおきに召さなかったようで、ずーっと泣いてました。
でも!でも!、こんなときにしか着られないドレスを着せたい親(バカ)心…
【2006/05/28 22:17】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/266-5a63058c
| ホーム |
