【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やったね
14ヶ月目もほぼ半ばにさしかかった今日。
ついに、ついに、一瞬だけだけどぽよが1人でたっちしました!

たかばいの姿勢からおもむろに床を押して手を離し、ゆっくりと腰を伸ばしたぽよ。
実は数日前にも一度手を離したんだけど、腰が伸びきらずに、ぺたんと座っていた。
けど今日は! 一瞬だけだけど、腰がすっと伸びました。

ぽよも自分がついにやった!と思ったらしい。
「あー!」「あー!」と大興奮。

当然さくらも大興奮。
「ねえぽよ、もっかいたっちして」とわきわきしながら何度もおねだり(?)

が。

寝返りの時もそうだったけど、一度できてしまうと満足してしまったようで、手を離す気配も見せないぽよ。
次たっちするのはいつだろう……。ちなみに寝返りの時は10日後くらいでした。
【2006/05/16 22:43 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<慣れる日はまだ遠く? | ホーム | ぐっちゃらぐっちゃら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/262-34662950
| ホーム |
