スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
そう見えるだけ?
ぽよが最近笑う(ように見える顔をする)ようになりました。
まだまだ、嬉しいとか楽しいとかいう感情と結びついているようには見えないけれど、だいぶ、にや、とか、にこ、とか、時にはにこ?っという顔をするように。

さて、こうなると写真に撮りたくなるのが人情というもので。
でも、じーっと見つめ合わないとなかなか笑わないのでケータイを構えててもなかなかタイミングがとれず。

それでも偶然を期待して、何度かシャッターを切ってみると、笑うじゃありませんか。しかも、いつもタイミング悪く、データ保存してからカメラに切り替えるその合間に。

これはからかわれてる? とか思いつつも、何度かチャレンジ。
で、気づきました。どうやらぽよってば、ケータイカメラが撮影データを保存完了した時に鳴る「ぴろりろりん♪」という音で笑ってるっぽい……。

こりゃ、永遠に無理ですな(笑)

PA0_0012.jpg
←ちょっと古いやつ

PA0_0021.jpg
←どうにか撮った笑ってるっぽいやつ

それはそうと、泣きっぷりも、その時抱いた時の反応もちょっと変わってきたっぽい。「寂しい」という感情が出て来たのかな。これで私も「おっぱい」から少しランクアップ?(笑)
スポンサーサイト
【2005/04/29 19:10 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嵐のように来て | ホーム | 嗚呼、哀しき勘違い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/25-ba5218a9
| ホーム |
