スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
時の過ぎるのは早くて
いつの間にか四月に突入。
桜の花もちらほら咲いて、ぽよのお誕生日も間近、となるとどうしても一年前は…と回想にふけってしまう今日この頃。

ぱぱとそういう話をしていて、ちょっと話が食い違うことが。

ぽよが生まれた時と桜が満開だった時期が同じ時期だったのは2人とも一致しているのだけど、ぽよが生まれる前日に桜が満開だったと主張するぱぱと、前日までは激寒くて桜なんてほとんど咲いてなかったと記憶するさくら。

ぱぱが言うには、ぽよが生まれる前日、産院に行くまでの道で桜が咲き誇っていた、ケータイで写真も撮った、とのこと。
そんなはずはない、そもそも産院に行くまでって、あのときは歩いていれば2分間隔の陣痛に見舞われていて(あのあとあんなに長引くとは思わなかったなぁ…)、周囲を見る余裕なんてなかったはず。

んで、最終的にはぱぱのケータイに残る写真の撮影日時を確認することに。そこにあった日付は4月9日。
ええ、ぽよが生まれる前日ではなく、退院する前日でした。
「ああ、なんかイベントの前の日だったんだよな…」とつぶやいたぱぱ。

でも、きっとぱぱにとっては、ぽよが生まれた日というのはぽよが家に帰ってきた日なんだなぁ、とちょっとおかしくなった出来事でした。
スポンサーサイト
【2006/04/01 04:16 】
| パパ話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<洗車したい! | ホーム | 納豆ぐちゅぐちゅ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/247-901226da
| ホーム |
