【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぽよ的後追い?
今日はぽかぽか陽気のよい天気。
なので、昼からぽよとお散歩に。
ぽよ、超ごきげんで、ベビーカーをこぎこぎ。
くるりと回って帰ってきたまではいいけれど。

最近我が出てきて要求がはっきりしてきたぽよ、さくらが夕食の準備をしようとぽよを檻に入れると怒る怒る。
きーきー甲高い声をあげて泣き、さくらの顔を見るとぐいっと両手を突き上げて「だっこ」を要求。
あるいはさくらによじのぼってさくらの服の襟元をかんでひっぱり、「おっぱい」を要求。
どっちにしてもすごい声で叫ぶので、本当に離れられない感じ。
機嫌のよいとこには1人で遊んでてくれるのになー。
たまに追いかけてくることもあるけど、それでもちょこりんと座って何か遊んでいるのに。
ダメなときにはほんっとうにダメ。

今日は夜勤明けのぱぱが夕方に帰ってきてくれたので、子守を頼んでご飯作れたけど。
いつもはお米を炊くタイミングを見計らうのさえ大変。

でもまあ、これがぽよの後追いなのかな。
今までそうあからさまにしてたわけじゃなかったけれど、ぽよはぽよなりにままが恋しいご様子。
【2006/03/24 23:36 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いたずらっ子 | ホーム | だっこっこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/239-fc8bdef1
| ホーム |
