スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お風呂攻防戦
最近、離乳食→お風呂→おっぱいという流れになったせいか、ぽよが湯船の中でおっぱいをほしがるように。

それも、最初はまず、胸元をぺろぺろぺたぺたやりはじめて、上目遣いで「ねぇ、いーい?」というようなおねだり顔を見せ。
次に、実力行使とばかりに食いつこうとするも、お尻がぷっかり浮いてうまく食いつけず。
そして、最後は半泣き顔になって怒りだす。
でも、くるりと反対向かせてやると、何もなかったかのように機嫌を直し、お湯をぱっちゃぱっちゃたたいて遊びだす。

……ぽよってば鳥頭なのね。
スポンサーサイト
【2005/10/28 07:32 】
| コドモの話 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<パパはオプション | ホーム | ちぇっちぇっちぇ>>
コメント

お風呂でおっぱいほしがるのは、困ったね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でもかわいいよね~そういうの。

大泣きされなくて、よかったね。。
一安心やね、ε=Σ( ̄ )ホッ
【2005/10/30 10:11】
| URL | まさちゅん #-[ 編集] |
お風呂でおっぱいかぁ~
ちょっと困るよね(;^_^A アセアセ・・・
でも向きを変えて機嫌なおっちゃうんだ^^
ぽよちゃんかわいいね♪

お湯ぱちゃぱちゃ息子もいっもやってるよ
自分の顔までかける位・・・
【2005/10/30 21:28】
| URL | 葉月 #J/OPKEkg[ 編集] |
かわいいー♪
甘えたり、泣きそうになったり、怒ったり、笑ったりぽよちゃんのお風呂タイムは忙しいですね。(^^)
【2005/10/30 21:51】
| URL | りんがる #-[ 編集] |
お尻がぷっかり(*´w`)ププ
ぽよちゃん可愛いねぇ(ノ∀`*)赤ちゃんのお尻ってプニプニしてて超カワユイ♪♪
うちはもうミルクだからおっぱいにはまったく食いつかない~!!
・・・それもまた寂しいです(笑)
【2005/10/31 13:20】
| URL | ミユ #-[ 編集] |
>まさちゅんさま

困りものだけど、やっぱり面白可愛いのです(笑)
お風呂で大泣きされると響きますからねぇ。でも以前よく大泣きされてたので慣れちゃいました(笑)

>葉月さま

お風呂でおっぱいほしがるのは困りものですが、でも引き離してもしつこく泣かないんですよ。ひょっとしたらぽよもわかってるのかもしれません(笑)

お湯ぱちゃぱちゃ、顔までいきますよね1 うちもです。

>りんがるさま

でもおすわりができるようになってすっごく楽になりましたよ!
それまでは本当に戦場でしたが(笑)
本当、お風呂での顔も楽しいです。

>ミユさま

本当にぷかーっと浮くんですよね。
おっぱいにくいついてくれないのも寂しそうですが、ぽよは本当におっぱい星人なので、その情熱(?)の半分でも離乳食に向けてほしい今日このごろです。
【2005/11/01 22:10】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/204-6d5456bc
| ホーム |
