スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
絵本に夢中
いとこの出産祝いに
ティキ
を買いに玩具やさんに行ったときのこと。
とってもとっても素敵な布絵本を見つけた。これ!
ぽよの一歳のお誕生日に買ってあげたいねぇ、と言っていたのだけど、ふとしたひょうしにその話を母にしたら。
「買ったげる! いとこのとこにもお土産にしたいから2つ買っといて!」
とお金を置いてったのがちょっと前。
で、昨日買ってきたら。

ぽよ、大喜び

「はぁ?っ♪」と歓声をあげて手を伸ばし、さっそくお口へ!
触りまくり、自分でページをめくり、ご満悦。
やっぱりイイものはわかるのかなぁ。
ちなみに、今月のひよこクラブについてた布絵本もすごく気に入ったらしく、端っこをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ。

今月のひよこクラブといえば!
付録の皮膚トラブル大事典にぽよそっくりの赤ちゃんが!
しかも「かゆがってる時の対処法」のページの写真の顔が本当に瓜二つ。
いやぁ、こんなこともあるんだね。実際、ぽよもかゆがってるけどさ(苦笑)
スポンサーサイト
【2005/10/23 20:28 】
| コドモの話 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ちぇっちぇっちぇ | ホーム | ママじゃなきゃ?>>
コメント
布絵本いいねぇ~
ぽよちゃん大喜びか(* ^ー゚)
家も今月のひよこクラブに
布絵本の付録がついてるって聞いて
買おうと思ったら近くのスーパーでは売れきれ(;^_^A アセアセ・・・
今日はお買い物に行ったのに買い忘れ
明日は買ってやる!
【2005/10/23 20:49】
| URL | 葉月 #J/OPKEkg[ 編集] |
こんばんは。今度ブログを移転
する事にしました。
良かったら見に来て下さい。
あとリンク貼りなおして下さいね
【2005/10/23 22:26】
| URL | 香奈 #-[ 編集] |
ええっ。
ひよこクラブみにいかないと…(笑)
まだ小さかったころのぽよちゃん写真覚えてますからね!!きっと解る。うん。
それにしても、かわいい、この布絵本…!!いいなぁ、でも高いなぁ…
ぽよちゃんお気に入りになったみたいでよかったですね♪
【2005/10/23 22:29】
| URL | ハルママ #-[ 編集] |
あたしもひよこクラブ買ったよ~布絵本かわいよね~(^_^)v
アユはたまひよちゃんの普通の絵本がおきに入りでかじかじと噛んでは絵本に向かって何か話かけてるよ~
【2005/10/23 22:34】
| URL | まさちゅん #-[ 編集] |
かわいい、布絵本だね!!ぽよちゃんよかったね~♪
もっと早く知ってたら買ったかな?でもちょっとお高いよね(^_^;)
ひよこクラブか~、ゆったんはもうこっこクラブだけど全然買ってないや!!


【2005/10/23 23:15】
| URL | ようちん #-[ 編集] |
めっちゃ豪勢な布絵本ですねー。布なのに仕掛け絵本になってるなんて!それにしても、お値段もめちゃめちゃ豪勢!!(T0T)うちはひよこクラブの付録で満足してもらうしかないです。付録目当てで買ったため、本はちっとも見てないけど、アレルギーブック、見てみよう。(^^)
【2005/10/23 23:53】
| URL | りんがる #-[ 編集] |
産まれたばっかのときはひよこクラブ買ってたんだけど最近はかってなかった・・
さっそく今月は買ってみようかな♪ポヨちゃん似の赤ちゃん見ないとねщ(゚▽゚щ)
うちもそろそろ絵本買いたいなぁ~なんて思ってたとこなんですヽ(゚∀゚)ノうちもさくらsanちみたく素敵な絵本ほしいのだ!
【2005/10/24 22:01】
| URL | ミユ #-[ 編集] |
>葉月さま

布絵本はいいですよ~。
ひよこのも可愛いです。すっごい音がしますけどね(笑)。ちょうど手にもって振り回せる大きさなので、ぽよも大喜びです(笑)

>香奈さま

移転、おつかれさまでした。
また時間のある時にリンク張り替えさせていただきますね。

>ハルママさま

今月のひよこは収穫大!でした(笑)
でも赤ちゃんの時にそっくりだった子って大きくなっても似てるのかなぁ(笑)

>まさちゅんさま

たまひよちゃんって赤ちゃん心をくすぐる何かがあるみたいですね。
うちには絵本はありませんが、付録のカレンダーを見て喜んでいます。

>ようちんさま

お店で一目惚れした絵本なんです。でも高いから記念日に頑張って買おうと思っていたのですが(笑)
色も奇麗だし、パペットまでついているんですよ。

>りんがるさま

もはや本というより玩具ですね(笑)
しかも、葉っぱの部分は(全部じゃないけど)ばりばりいうんですよ。
すごく長く遊べそうです。というより長く遊んでほしいです。

>ミユさま

買ってみて下さい。私はなんだかんだと付録につられて、ずっと買っています(笑)
でもあの布絵本はいいですよ。
紙絵本は食べられること覚悟しないとダメですからね(笑)
【2005/10/30 07:42】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちわ(∀`*)
トラックバックさせてもらいました♪ありがとうございます(v^-^v)
【2005/10/31 13:29】
| URL | ミユ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/202-1fdde409
| ホーム |
