スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
母乳ママさんに聞きたい
ぽよとお風呂に入っていると時々困ることが。
というより、他の母乳ママさんにも聞きたかったりするのですが、子供をお風呂に入れていると胸張りませんか?
湯船につかってあったまっている時に、ぽよが機嫌よく暴れたりしたらキケン!
気づいたらお湯にじわーっとにじんじゃったり。(ゴメンね、パパさん。でも帰り遅いから湯船にはつかってないだろうなー←我が家は追い炊きできないのです)
しかもぽたぽたとなかなかとまらないから、最後には「ごめん、ぽよ」とちょっとだけ吸わせて止めてたり。
ここで文句言わずに吸って、数秒で引き離してもにこにこしているぽよはまるで天使のよう(爆)

これで困ってるのって私だけですかね・・・・。ひそかに聞きたい・・・。
スポンサーサイト
【2005/10/13 14:28 】
| ヨモヤマ話 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぽよの好きな音と嫌いな音 | ホーム | あっけなく>>
コメント
こんばんは。
コンビのしろたんです。

私も母乳出ますよ~
ウチはまだ吸わせた事無いんです。
ホントはそうしたいんですがのぼせちゃいそうで(;^_^A
湯船の中で出ちゃった時はどうしようかと思いましたが「姫のおしっこよりいっか~」と思う事にしました(爆)
もちろん私と姫(?)だけのヒミツです(笑)
【2005/10/14 22:04】
| URL | しろたん #-[ 編集] |
なにかで、お風呂で自分の周りだけミルク風呂になる・・・っていうのを読みましたよ。(^^)
うちはそいういうのないですねー・・・。
息子の体を洗うとき抱きかかえてるんだけど、おっぱいを吸おうとしないのが結構不思議、とか思ってます。
【2005/10/14 22:41】
| URL | りんがる #-[ 編集] |
私もぽよちゃんくらいなとき
ありましたよ~。
ただほのはベビーバスだったので
吸ってもらうことはなかったです。
さくらさんはいっぱい出るんですね!!
ちょっとうらやましぃです。
私は最近あまり出ないみたいで
ほのがよく乳首ひっぱって遊んでます。
【2005/10/14 23:47】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
私はオッパイやめちゃったからなぁ…。でもわかります。
昔は出てましたけど、少しだったらから気にせずそのまま…。
お湯の中でオッパイ出そうとすると(出そうとするな)、山が噴火したみたいでおもしろいですよね(オッパイが煙みたいで…)
遊んでます。すいません。
【2005/10/15 13:11】
| URL | ハルママ #-[ 編集] |
>しろたんさん

早速のお越し、ありがとうございます。
私も本格的に出たら困るので、すわせるのはほんの数秒だけです。やっぱりお風呂で授乳というのも何ですしね。
知らずに入ると、お肌つるつるになるかもしれませんよ?(笑)

>りんがるさま

抱えて洗ってるとき、不思議と良い子で我慢してますよね。
でも、ちょっと機嫌のよろしくないときとかは狙われることがあります。泡泡の時にくいつかれるとかなーり慌てます(笑)

>ほのママさま

ベビーバスだと吸ってもらわなくても大丈夫ですね♪
私もたくさん出てるのかはわかりません。ぽよは夜中に何度も起きて飲みますし、やっぱり最初は出にくいらしくて、怒ってうなることも多いですよ~。出始めると静かになってこくこく飲んでます。

>ハルママさま

山の噴火、まさしくそんな感じですね。
じわー、ぼわー、とにじんでいくんですよね(実況するな)。
うちは残り湯を洗濯にも使うもので。でも微々たるものよね~とこっそり納得(?)してたりします。
【2005/10/15 21:54】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは~^^ いきなり変な質問しますが、みなさん自分のおっぱいって味見したことありますか?私もいちごに飲ませてるとき「どんな味がするんだろう」と思うことが結構ありますが、まだ実践したことがありません・・汗(変な味がしないか不安・・笑)そこで、みなさんのおっぱいがどんな味がするのか教えていただいたら嬉しいです!^^
【2006/04/10 14:52】
| URL | いちごママ #BWgGc7Fk[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/191-82ff7d46
| ホーム |
