【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
グルメなだけなのよ
最近、離乳食の進みがよろしくない。
すぐにスプーンとスタイで遊ぶし(それはいいんだけど)、思い通りにいかなくていらつくのか、きーきー起こって食べなくなる。
さて、どうしようかと悩んでいたのだけれど。

今日、なぜかぱくぱくと食べるぽよ。
今日のメニューはフリーズドライの野菜に、生のお豆腐。
……ひょっとしてぽよってグルメちゃん??

というのも、ここ最近、ぽよの夜泣きとダンナの帰宅が遅いのと、いろいろあって朝食と離乳食を作るタイミングが合わず、ぽよの食事はベビーフード(それもフレーク)ばかりだった。
やっぱりおいしくないのかなぁ。
こないだぽよが残したやつ食べたら激マズだったし。
できるだけちゃんと作ってあげたいとこなんだけどネ。

ベビーザ○スへ行ったついでに、ぽよの身長体重を測定。

身長:約65。でも多分、本当はもうちょっとちっちゃい。
体重:7160。洋服、オムツ込み。

大きくなったね、ぽよ。
【2005/10/09 22:24 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またまたばぁばがやってきた | ホーム | がんばればぁばさん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/188-9866ab17
| ホーム |
