スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
雨なのよ
午前中、たっぷり昼寝(朝寝?)をしたぽよ。
その間に仕事にいそしむさくら。
それにしてもちょっと寝過ぎじゃない……と思っていたら、ぽよ、起きた様子。
というより、起きてしばらく静かに遊んでいたらしい。
が。
なんだか香ばしい匂いが……。
確か、このオムツつける時暴れられたんだよねー。ちょっとずれたかもしれないんだよねー。そしてうつぶせだしー。やってからも動いたみたいだしー。あはは……。

それも、最近ぽよがよく動くので、畳の上に転落しないようにと、ぽよの布団の横にぴったりくっつけておいた私の布団の上で!
しかも、ポリオうんちですぜ、ぽよさん(涙)
しかもしかも、あんたのお洋服はかぶり型ですぜ?

と嘆いていても仕方ないのでお風呂場に直行。

最近、よく玩具に手を伸ばし、そして微妙に移動するようになったぽよ。
ぎりぎり手の届かないところに玩具を発見。
うーんと手を伸ばすぽよ。
うーんと手を伸ばすぽよ。
それでも届かない。そうだ、前に進まなきゃ! と思ったんだろうけど……。
お尻がぽっこり。
またもやぽっこり。そして頭は布団にすりつけられ……。
ごろん。
まだまだ前には上手に進めないね。仰向けの時には上に上にずりあがっていくけどさ(笑)

今日は雨。
おかげでおでかけもできず。
せめて外の空気だけでもと、ぽよを抱いて玄関前に出たら、ごきげんに。
でも。

「あー!あぁぁぁア!」

「えーえー! えーぇぇぇー」

となぜか大絶叫。
……ご近所さん、うるさくてごめんなさい(涙)
スポンサーサイト
【2005/10/07 10:29 】
| コドモの話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がんばればぁばさん | ホーム | むっちり太もも>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/186-0762138a
| ホーム |
