スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
四ヶ月ぶりに
遠方の義母が泊まりがけて来てくれることに。
本当は義父にも来てもらう予定だったのだけど、忙しくて来られなくなったとか。

なぜかその夜、1時間半ごとに起きていたぽよは、そのせいか微妙なご機嫌具合。
けれど、外に出て風に当たっていたら、2つとなりのママさんが丁度前を通り、ママさんと赤ちゃんに遊んでもらって、ぽよご機嫌に。
おかげで、義母の顔を見た時にはにこにこしていたぽよ。

さて、運命の(大げさ)抱っこ。
とりあえず抱っこされたものの、義母の抱き具合、揺らし具合(この年代の人って結構上下にゆさゆさ揺らすよね……)が微妙に気に食わなかったらしく、泣き。

夕方は、ぱぱと義母にぽよを散歩に連れて行ってもらう。
その間に私は洗濯物をとりこみ、お風呂を洗い、夕飯の支度。
行きはすっごく眠たそうで不機嫌だったらしいけれど、休憩に入って抱っこしてもらうとすごく上機嫌になったらしいぽよ。
義母に抱っこされてにこにこしている写真も撮れたようで、本当によかった。遠いところから来てもらった甲斐があったよ。

夜は、ぐずりながらもいつもより早くぽよご就寝。
普段の多忙と旅でお疲れの義母も早めにご就寝。
こうして、一日は平和に終わったのでした。
スポンサーサイト
【2005/09/18 10:08 】
| ヨモヤマ話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ままいずべすと | ホーム | 土曜限定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/169-d5ca0b38
| ホーム |
