スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お手手が動くのよ
お気に入り歯固めがぽよの潜在能力を大いに引き出したのか、それともいつものように来客イベントをこなしてレベルアップしたのか。
劇的に手が伸びるようになったぽよ。
昨日はそれまでほぼ安全領域だった布団の外においてあった綿棒の容器をひっくり返し、オムツの袋をひっぱって口に。

今朝はぱぱに抱っこしてもらっているところに近づくと、私の顔に手を伸ばす。口をつかんだり、ほっぺたなでなでした後に、すっと顔を寄せて来て。

何と、何と、ほっぺにちゅ♪(本当はぺろ)

苦節(嘘です。別に苦労してません)五ヶ月、あの勘違いからは四ヶ月。ついにこの日がっ(大感激)
すごくぱぱが羨ましそうな顔をしたので交代してみたけど、ぱぱにはしないぽよ(笑)

が、感激だけで終わるはずもなく。
買い物帰り、ぽよを片手で抱いたまま郵便受けをチェック。電気代の請求書が来ていたのでそれを取り出すと、私の行動をじっと見ていたぽよ、今までの動きからは考えられないような素早さで、それをはっしとつかみ、お口へ。
「だめー、やめてー、それはダメー、やめなさいー」とわめいたところでぽよにわかるわけもなく(涙)
何とか取り戻したものの、びりびり(涙)

これからどんどん目が離せなくなるのね。
スポンサーサイト
【2005/09/15 20:54 】
| コドモの話 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お風呂DE大泣き | ホーム | お酒バトン>>
コメント
ほっぺちゅ~いいですね。
最近ほのはパパによくしますよ~。
なぜかパパにだけなんです!!
しかもディープチュ~とか!!
なぜなんでしょか??
パパびっくりしてました。
食べられる~とか言ってた(笑
【2005/09/15 21:15】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
ほっぺちゅう、可愛いですね。
玲奈も口あけて口にしてきますが、たまに噛まれることも・・・
食べようとしてるのかな(汗)
つばでべちょべちょ。
でも可愛いんですよね♪
【2005/09/15 21:51】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
ほっぺにチュ~かわいいよね!!
ゆったんは、口を開けたままのチュ~だから、なんか顔中がよだれに・・・
最近は首の辺りに抱きついてギュ~ってしてくるから、それがなんとも言えずかわいいのよ~♪
【2005/09/15 22:49】
| URL | ようちん #-[ 編集] |
5ヶ月にもなったら、お手手を伸ばしてくれたり、ほっぺにチュしてくれたりするんですねー。(^^)
お父さんにはしないってところがデフォルトでいいなぁ。(^^;)
【2005/09/15 23:04】
| URL | りんがる #-[ 編集] |
こんばんは~。ブログにコメント
有難うございました~。
ブログにも書いたんだけど、無事
検定に合格しました~。
大暉は今日はぐずりんこ星人で、
ばあばは大変だったみたい。
ぽよちゃんみたいに大暉もチュ~
してくれないかな・・・。
異性の子供だとちょっとチュ~し
てくれるの旦那さんにされるより
嬉しかったりして。(苦笑)
【2005/09/16 20:45】
| URL | 香奈ママ #-[ 編集] |
>ほのママさま

ちゅーというより、ぺろ、という感じなのですが、間の取り方が絶妙でした(笑)。
ほのちゃんはぱぱ限定なのですか。
ぽよもディープちゅ~は前々からよくしてくれてたのですが(お腹が減ってただけ)、こっちも私だけです。
でもなぜか先日、ダンナが、顔中ちゅっぱちゅぱやられる夢を見たそうな。

>未来さま

あります、あります、噛まれそうになること。というよりおっぱい欲しい時には所構わずかみかみされます(笑)
そしてよだれべたべたにされるんですよね。

>ようちんさま

ゆったんのちゅ~、可愛いでしょうね。ぽよも抱き上げたら首の当たりをぎゅう、してくれますが、その実、私の後ろ髪をぎゅっと握ってむしってくれるので複雑な気分です(笑)

>りんがるさま

本当、手の動きが革命的になりますよ! 目的もって動いてます、というような。
楽しみにしてて下さいね。りっくんのちゅ~独占も頑張って下さい。

>香奈ママさま

検定合格おめでとうございます。
いつか大暉くんもちゅ~してくれますよ! ママとらぶらぶなのですから♪
【2005/09/16 21:43】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/166-7b97642c
| ホーム |
