スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
じじばば記
ダンナが義母に電話をしていた時に、せっかくだから声くらいは聞かせようと、ぽよを電話口近くに連れて行き、待機。
こういう時に限って、声を出さずににこにこのぽよ。
何とか声を出させようと、くすぐったり、目の前でガーゼをひらひらさせたり←ぽよはガーゼ大好き。
数分間の苦労の末、ようやくぽよが少し笑い声を出す。

そこだ、がんばれ、もう少し(何)とばかりにあやしていると、ぽよ、声を立て始める。
そうして、電話を切る頃にはなぜか大興奮。
でもダンナによると電話の向こうも大興奮だったらしい(笑)

そうして約一時間後。今度は私が席を外している間に義父から電話が。戻った時にはもう切れていたけれど。
何でも、用もないのにかけてきたらしい。
ダンナ曰く、「おかんだけがぽよの声を聞いたから、寂しくなってかけてきたに違いない」とのこと。
でも残念なことにぽよはおとなしかったとか。
そりゃ、5分で切っちゃ、よっぽどタイミングが良くないとぽよはしゃべりませんよ、お義父さん(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/03 10:16 】
| ヨモヤマ話 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マグマグデビュー | ホーム | 出産レポートvol.7>>
コメント
ばーちゃんは、ぽよちゃんの声が聞けてよっぽど嬉しかったんだね♪
じゃーちゃんは残念だったけど(笑)
みんなに愛されるぽよちゃんは幸せ者だね(゚∇^*) テヘ♪
ゆったんも、受話器を当てると話を聞いてニヤけるけど、声はなかなか出さないよ(>_<)
【2005/09/05 10:47】
| URL | ようちん #-[ 編集] |
義父母は遠方に住んでいてなかなかぽよの顔が見られない上に、平日はお仕事なので、ぽよの起きている時間に電話できないのです。
本当、楽しみにしてくれるって嬉しいですよね。ぽよは幸せ者です。
ゆったんは電話の向こうから声が聞こえるってわかる分、かえって、しゃべらなくなっちゃうのかもしれませんね。
【2005/09/06 08:41】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/153-4ce45be3
| ホーム |
