【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あくなき挑戦
休みの間のパパ遊び疲れが出たか、よく昼寝するぽよ。
単純に、タイマーでクーラー切れる夜中よりも、つけっぱなしな昼間の方が涼しくて寝やすいのかも……。

ころころ転がるぽよのお風呂待たせ用に、昨日購入した寝返り防止まくら、さっそく出動させてみる。
最初はでーんと寝ていたぽよ、退屈してきたらしく、寝返りを始める。
まくら、ぽよの胴体にぴったりだと思っていたのに、いつの間にか隙間ができてる。
が、どうやら効果があるらしく、寝返り失敗。
ぽよ、再び寝返りしようとする。やっぱり失敗。

けどけど、見てて全然安心できる風ではなく。
えいやっと振り上げるぽよの足、はるかに枕より高いし!
そのうちに乗り上げたりしないかとかなり心配。
【2005/08/17 21:52 】
| コドモの話 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おすわり大好き | ホーム | 尽くした果てに>>
コメント
うちも寝返り防止買おうと思ったけど、
それ以上にゆったんは阻止されると、
とっても大泣き&大暴れするので
諦めました・・・
泣き虫のくせに頑固なゆったんでした(=^▽^=)

【2005/08/19 02:03】
| URL | ようちん #-[ 編集] |
ゆったん、自己主張しっかりするんですね。
ぽよは今のところだまされてくれています(笑)
そのうちに気付いて怒るのかも……。
本当、子どもってあっという間に、うまくいっていたはずのことが通用しなくなりますものね……。
【2005/08/19 10:07】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/135-1491c0f6
| ホーム |
