スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ワレ怪獣ポヨゴンニ勝利セリ
今日は昼間、ご機嫌だったぽよ。
お昼寝から覚めると、ぐずぐず言っていたけど、ベビーカーに乗せるとびっくりする程の上機嫌に。
この辺りからすこーし嫌な予感はしてたんだけど……。

お風呂で軽くぐずり、お風呂上がりもぐずり。
おっぱい飲ませてもお目めぱっち、でやっぱりぐずり。とはいえ、ねむねむなのはねむねむなので、ずーっとおっぱい欲しがるぽよ。
一時間くらいずっと飲ませてたけど(多分最後の方は出てなかっただろうな……)、ダメ。
途中、帰還したパパと交代しつつ、トマトなんかをかじったりして補充(?)
約30分後に戦闘再開。
やっぱりおっぱい欲しがるくせに、落ち着いて飲まないぽよ。
暴れるのに、口は離したがらず……。
しまいには、右をくわえさせた時、しばらくこきゅこきゅしてうとうとするも、途中からいきなり大泣き、のパターンを繰り返す。
張って来てたのは右なのに……、と三度目にして諦め、左にスイッチ。
ぽよ、比較的静かにこきゅこきゅこきゅ………。
………。
……。
…。
寝たー!

先日、二時間くらいずっとくわえさせてた、というママさんの話を聞いたけど、すごい体力だなぁ、とひたすら感服。
スポンサーサイト
【2005/07/15 13:13 】
| コドモの話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あと3センチ! | ホーム | う、羨ましい……>>
コメント
おつかれさま。
結構ママも体力いるよねぇ。
家の王子も昨日はぐずぐず・・・。
中々寝てくれず、寝そうになったら大王に暴れられまた起きる・・・。
お互い大変だねぇ。
これからは夜泣きも始まるし。がんばろうねぇ!!
【2005/07/16 13:46】
| URL | РцΝiママ #-[ 編集] |
うちもおっぱいすいながら寝ます。
腕 いたいですよね。
口がさみしいのだろうけど
指でもいいのにね。
汗だくで寝かしつけてます。
【2005/07/16 13:59】
| URL | ほのママ #-[ 編集] |
あるある。オッパイ1時間咥えさせること!!!疲れますよね。同じ体勢だし…。
オッパイもスナオに飲んでくれればいいけど、暴れてひっぱるから痛いし~!!
赤ちゃんグズるとこっちの疲労度は、いつもの二倍、三倍いやそれ以上ですよね~
【2005/07/16 23:32】
| URL | ハルママ #-[ 編集] |
>РцΝiママさま

РцΝiママさんも大変でしたね。こう、寝付きかけた時に何かの音とかで起こされるとがっくりきますよね。
ぽよも最初に寝付きかけた時に、外のバイクの爆音で起きちゃいました。
夜泣き……。想像するだに恐ろしいです。とはいえ、乗り切るあるのみ、ですよね……。

>ほのママさま

腕も疲れるし、暑いし、あと、なぜかわからないくらい体力吸われますよね。おとなしく吸ってくれればそれでももうちょっとはもつんですけど……。
ぽよも眠たい時には指吸いますけど、指じゃ寝ない(たまーに寝るけど)んですよね。不思議……。

>ハルママさま

そうそう、暴れられるとこっちはぐったり、ですよね。
吸わせても吸わせても寝てくれない……みたいな気分になりますし。
終わった時には、夕陽の下で、互いに顔を腫らして鼻血出しながら寝転んでいる男子学生な気分(古!)です(笑)
【2005/07/17 04:57】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayles.blog8.fc2.com/tb.php/103-a7f69a23
| ホーム |
