【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おひさしぶりです
とりあえず生きております。
仕事も休みになって、時間ができたはずなのに、なぜかいろんなことが進まない今日この頃(が一月以上続く)

ぽよは、無事に5歳の誕生日を迎え、保育園も進級して元気にやってます。
今年度は、お迎えの時間も早いので超ご機嫌。最近はまっているのはBB弾を集めること。
公園によく落ちている(時もある)のを、拾っては、専用のびんへ。
それをお友達に見せびらかすものだから「ちょーだいちょーだい」攻撃を受け、「イイ人病」のぽよは気前よく分けてあげているけれど、時には嫌になって(数少ない色のをねだられた時など)泣き出すことも。

ぽよがあげた相手の子も、専用ケースを用意して、あっちゅうまにBB弾大流行。

さくらの方も臨月に入って、重たいお腹と奮闘中。
おチビは、あれから大きさどうなっているんだろう…と気になりつつ、ドクターからは「もう動いていいよ」と言われているので、そんなに小さいってこともないのかなぁ。

ぽよの予言から遅れること半月、逆子も直って、毎晩大運動会をしています。

ぽよのお友達のママさんたちからも、「だいぶ大きくなったねー」と会うたびに言われ。
「ぽよ産んだときよりずっと大きいよー」というと、「男の子だからじゃない?」
いわく、男の子の時にはお腹が前に突き出て、女の子の時には横に広がるのだそうな。

確かにぽよは内側へ向かって暴れてたけど、おチビは外に向かって暴れている気がする…。
さくらのお腹はそんなに狭いですかな?
【2010/04/30 20:50 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
